« 472回目 | トップページ | 473回目 »

息子50回目

今年初練習、そして、記念すべき50回目。
で、今日から練習のプログラムが変わった。
大人のクラスの流れに近いシステム。
アップ、ドリル、セルフディフェンス、テイクダウン、グラウンド、スパー、ってな感じ。

そして今日から出席カードも渡され、これも大人と同じ。
Hiromichi_20120108rev01_2
自分で探さそうと思ったが、名前が漢字なので探せなかった。
帰宅後自分の名前の漢字だけは判別できるように教えとかないと。
しかしそういう意味では、ひらがな、カタカナ、漢字、と色々と手順を踏んで覚えないといけない日本語はめんどくさいなぁ。
しかも大人になっても知らない漢字もぎょうさんあるし。

と、そんな感じで練習。
セルフディフェンスもグラウンドヘッドロックからの逃げ。
息子はSえちゃんと組ませてもらっていたが、まず、ヘッドロックをかける方が苦戦しており、当然、逃げの方も中々のわやくちゃっぷりやった。
見てるとオモロいけど。
とりあえず張り切ってるみたいやから、家でも復習させてやろう。

【本日のおまけ画像(ネットからの拾い)】
街中でゴリラと対峙したときの対処法
Photo

|

« 472回目 | トップページ | 473回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53686011

この記事へのトラックバック一覧です: 息子50回目 :

« 472回目 | トップページ | 473回目 »