« サービスが先、利益は後 | トップページ | 息子52回目 »

474回目

何かかんやでまたしても金曜練。
先週はエアコンを消し忘れて会社に戻ったが、今日はギを忘れて戻った。
もうアカン、モロフォーを前にして痴呆になってきた。

そんなことで練習。
今日は先週以上に少人数。
BBの開催も危ぶまれたが、すこうし増えてなんとか開催。
せっかくのBBなので頑張ってスパーしようと張り切った。
が、昼に三宮で食ったスパゲティ屋のピッツァ食べ放題が足を引っ張り、満足に動けなかった。
1260円も出して食った昼飯が足を引っ張った。

なお、1260円も出して昼飯を食ったが、決してブルジョアなわけではない。
ブルジョアな人達と昼飯を食べないといけない状況になり、已む無く、である。
そして已む無くであったがために、それを取り戻そうとピッツァを食べ過ぎた。
ブルジョアな昼飯なんて食べるもんとちゃうということがわかっていただけるのではないかと思う。

えっと、何の話やったか。
とりあえず練習後のものとは思えない体重が帰宅後計測されたことをご報告しておく。
決めた。
ピッツァ食べ放題はしばらくいかない。
2週間くらいはいかない。

|

« サービスが先、利益は後 | トップページ | 息子52回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53783851

この記事へのトラックバック一覧です: 474回目:

« サービスが先、利益は後 | トップページ | 息子52回目 »