« 息子47回目 | トップページ | 469回目 »

468回目

訳あって水曜練。
先週の日曜日以来なので10日ぶりとなった。
ファンダメンタルであったが、護身術で投げ~極めまで行ったので最初から疲れた。

で、恐ろしく人数が少なく、スパーをしても同じ組み合わせで立つ感じ。
それでも何とか3本やった。
鼻が詰まって息苦しかったため、3本でも十分やった感がある。
辰吉丈一郎のマスクトレーニングはこんな感じやったんやろうか。

そんなことで今週はあと金曜日の予定。
ただし得意の二部練ではなく、後半の前半だけ。
宮っ子飲み会(現在参加者2名)のため。
何としても金曜日、仕事をバツーンと切り上げなければ。

【本日のピックアップ(ほぼネタフルよりパクリ)】
Facebookは非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除しても永遠に写真は消えないようです。
とりあえずまだ写真アップしてなくてよかった。

大槻ケンヂ×みうらじゅん “スティーブ・ジョブズ”をガチで語る!
これまで見たどのジョブズ記事よりおもろかった。

東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)
なんかうまく言えないけどすごい

|

« 息子47回目 | トップページ | 469回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53429967

この記事へのトラックバック一覧です: 468回目:

« 息子47回目 | トップページ | 469回目 »