« 今週ゼロ | トップページ | 息子49回目&471回目 »

470回目

先週ゼロ回を取り戻すべく、水曜練。
あわよくば金曜または日曜練を企てているため、週2週3の可能性を残している。
可能性だけの可能性が大だが。

そんな可能性だけの可能性が残る中、張り切って練習。
寒くなってきたし、そない披露もせんやろうと思ったが、室内が意外と温かく、いつもと同じように限定スパーの時点できっちりバテた。
扉閉め切りのため酸素も少ないように思えた。
何という高地トレーニング。

それでもスパーも一応3本行い、終了気味に大の字になっていると、S田さんに起こされ最終的に4本。
ちょっと少ないかな、と思ったけど、明日朝から仕事でかなり飛ばさないといけないためこんなもんだろう。

その後電車に時間にも余裕を持って道場を出た。
が、忘れ物に気付き引き返し、電車に時間ギリギリになったため疾走。
今日一番疲れた。


【今日の「そんなもん開発すな!」】
レモンに刺してそのままスプレーできる「Stem」

唐揚げに勝手にレモンかけるな!

|

« 今週ゼロ | トップページ | 息子49回目&471回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53538791

この記事へのトラックバック一覧です: 470回目:

« 今週ゼロ | トップページ | 息子49回目&471回目 »