« 超・大作の続き | トップページ | 今週ゼロ »

息子48回目

マイコさんっぽい風邪みたいな症状もすっかり治まり、順調に柔術練。
約5週間ほどぶりにSえちゃんとも一緒になり、ご機嫌に練習をしていた。
ただ、ご機嫌になりすぎて真面目さが欠けるので、その辺りはどないかしてもらわんと。

しかし今日は参加人数かどえらい少なかった。
全部で10人(うち一人はまだ技をしない小さい子なので実質9人)。
ただでさえ冷え切った道場の気温が最後まで上がらなかった。
手伝う人間、見学する保護者も寒さに震え上がった。
時に保護者は北方人みたいになってた。
こりゃ手伝う方もジャンピングジャック(←先々週に名前を覚えた)でもしてあったまらないとアカン。
来週からしよ…と思ったら来週休館やった。
多分再来週忘れてまた「寒いなー、寒いなー」言うてるんやろなぁ。

で、練習後4本目のストライプをいただいた。
Hiromichi_20111211_1rev01
習った技。
ヒップスロー、シザーススイープ、両足タックル、両裾パス、腕十字、片足かつぎ←new!

【本日の作品】
Hiromichiwork_20111210_2

もちろん、国民的マンガの主人公。

|

« 超・大作の続き | トップページ | 今週ゼロ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いや〜寒かったですねぇ、今日のキッズ。足冷たくて仕方なかったです。
ところで今日送って頂いた写真はこのブログの写真ですか?
帰宅中の電車内で写真データは発見したのですが、僕のポンコツ携帯ではデータ再生が出来ない事が判明しました。そろそろ買替えかな・・・。

投稿: I川 | 2011年12月11日 (日) 21:44

>I川さん
寒かったですね。
来週はうちで全く使ってないコタツを持っていきます。
写真、その写真の目線が入っていないものです。
もしかしたらサイズが大きすぎるのかもしれません。
PCにそのままコピーすればいけるかも。

投稿: にーの | 2011年12月12日 (月) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53460203

この記事へのトラックバック一覧です: 息子48回目:

« 超・大作の続き | トップページ | 今週ゼロ »