« きんてつ鉄道まつり2011 | トップページ | 466回目 »

465回目

せっかく週何回でも行ってよいとのお達しが出たのに、今週も週1練。
そないうまいことイカンもんやのう。
週1でBBはたいがいキツいが、2部練の見返りという魅力もあり、そこはトレードオフであろう。

今日は昼にカレーラーメンを食べたためあまりお腹が空かず、スタミナはそこそこ持った気がする。
その替わりお腹が重く、あまり動けなかった。
もしかしたら動けなかったからスタミナが温存されただけかもしれん。
練習の日のカレーラーメンはあまりよろしくないかも。
次回から練習の日は、会社の近所のハヤシライス専門店(ロイスの店)でオムライスを食べることにしよう。

で、練習内容の方は、まぁ先週と極めて似た展開。
今日は脳天を打たなかったのが違うくらいで、8020Nさんから、
「先日、焼肉小倉優子へ行ってきた」
と聞かされたところまで同じ。
何で毎週毎週焼肉小倉優子へ行くのであろうか。
この調子やと、恐らく明日も行くのではないか。
それを確かめるために明日行こかな、焼肉小倉優子。

【お知らせ】
11/21(月)に犬HKで放送される「鶴瓶の家族に乾杯」とかいう番組に、あの
「まことや」
が出る模様。
あかん、まことやがますます有名になって、混雑してパン買えんようになってまう。
受信料払ってるみんなも払ってないみんなも、絶対見てくれよな。

|

« きんてつ鉄道まつり2011 | トップページ | 466回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

愛媛」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ、「釣るべの家族に完敗」。
というか、いつも何気につけている番組なので・・・

桃太郎侍との旅でしたよね。
あぁ、ココでよく取り上げているパン屋だわ、と思わずメールしようかと思ったのですが、
ちゃんとこちらで事前予告されていたんですね(笑)。

ところで、ご子息、どんどんテツになっていきますね。
ウチのテツコ予備軍も車内アナウンスは得意です。(←なんか対抗意識?)

最近はNゲージよりトーマスやプラレールが良いみたいで、
昔買った雑誌の懸賞ページを開いて「コレ欲しい」とプラレールを指して言うのはカンベンしてほしいわ。
今さら当たりませんって。

投稿: ジプシー | 2011年11月24日 (木) 12:35

>ジプシーさん
ご無沙汰です。
まことやさん、見ていただいたんですね。
実は直前に知ったんですが、ここでもなんどか紹介している「しぐれ」。
桃太郎か椅子に座って食べてたあの店の若旦那が私の同級生です。
こちらは予告できませんでした…

そちらのテツコさんは明らかに親父さんの影響ですね。
先日2400円でちょっとしたプラモデルタイプのアーバンライナーを買わされました。
2400円も出すなら絶対プラレールの方がよいです。
ちゅうかプラレール秀逸です。

投稿: にーの | 2011年11月24日 (木) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53277830

この記事へのトラックバック一覧です: 465回目 :

« きんてつ鉄道まつり2011 | トップページ | 466回目 »