« 465回目 | トップページ | 467回目 »

466回目

せっかく週何回でも行ってよ(略)
今週も金曜練。
しかし今日は先週と違い、W親父氏が来ていた。
仕事で忙しいのかと思ったが、飲み会で忙しかったらしい。
いや、本人は飲み会があるために仕事がたまって、仕事が忙しいと言っていた。
が、それはやはり飲み会が忙しいということに他ならないのではないかという気がする。

そんなことでいつも通りのアドバンス~BBの後に、久々にキツい練的なものをやってみた。
といっても、今のところリハビリということで一種目ずつ。
ま、でもここ何か月か全くしていなかったことを思えば大きな一歩になると思う。
これからキツい練もペースを上げて行き、来るべき40歳に備えれば…
と言いながらまた来週の金曜日は飲み会らしく、金曜練が濃厚な私はまたしてもキツい練はお預けとなるっぽい。
リハビリが完了するより先に40歳が来るかもしれんな。

|

« 465回目 | トップページ | 467回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53334916

この記事へのトラックバック一覧です: 466回目:

« 465回目 | トップページ | 467回目 »