« 466回目 | トップページ | 息子47回目 »

467回目

臨時・突発的な日曜練。
今日は息子が3週間ぶりにキッズクラスに出席する予定が、急な発熱により欠席。
昨日まで咳は出ているものの熱はなかったが、朝食後に計った時点で37度台半ばだった。
先週は嘔吐で欠席。
これで2週連続の病欠。
これでこの3週間、きんてつ鉄道まつり、嘔吐、発熱で欠席。
1週目の天国から残り2週連続地獄である。

さて、そんなことでキッズを一応ひとりで行き、そのまま昼をはさんで大人練。
昼飯をどこで調達するか悩んだが、道場近所のローソンで「彩りビュッフェ」なるものを食べた。
食べるまでは1時間弱で練習なので軽く食べるつもりで、一応おにぎりとかパンの棚にも足を運んだのであるが、パックに詰め放題で390円の彩りビュッフェに負けた。
そのままローソン店内で食べた。
しかし、よく考えると水は自分で用意せねばならず、仮に水が110円とすると500円になる。
そうすると大して安くもないので水分は我慢した。

で、練習に入ったが、最後の十字の打ち込みの頃に疲労がピークに到達。
かなり長く感じた。
この疲労が彩りビュッフェの消化不足によるものなのか、金曜練から中1日しか経っていないことによるものなのかはよくわからない。
取りあえず次同様の機会があれば彩りビュッフェはやめて卵ふわふわオムライス390円にしとこうと思う。

と、親が平和なことで悩んでいる中、帰宅すると息子の熱が39度に達していた。
結果的に朝、熱が出てよかった。
朝の時点で36度台であれば練習に連れて行ってしまうところであった。
しかし何の熱やろか?今、流行のマイコさんかなぁ。
それやったら今上天皇と一緒やな。

【ダブル選】
今日は大阪府知事・大阪市長のダブル選挙。
早速、開票率0%で、橋下氏と松井氏の当選が確定したらしい。
今日だけは、大阪市民がうらやましかった。
こんな選挙に投票できるなんて。
乗りたかったな、このビッグウェーブに。

|

« 466回目 | トップページ | 息子47回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53349842

この記事へのトラックバック一覧です: 467回目 :

« 466回目 | トップページ | 息子47回目 »