« おめでとう、そしてありがとうヤクルトスワローズ | トップページ | 息子46回目 »

463回目

会社の事務所移転準備で明日は行けそうにないため、本日、久々の祝日練。
しかも前半。
もう今週はやめようかとギリギリまで悩んだため、開始1時間前に慌てて準備。
駅まで走る羽目になったため、アップは充分で臨めた。

いつもはファンダメンタルの木曜だが、前半なのでアドバンス。
限定や打ち込みは同じようにあるので、疲労感も同じ。
明日のために体力を温存すべく、スパーは3本だけ。
慣れた技をやりつつ、新しい動きも試せたのでよかった。

帰りは慣れてない時間帯のため、電車の発射時刻がよくわからず、やたらと早く三宮駅についてしまった。
座席争いを制する気マンマンな感じですこうし恥ずかしかった。
もちろん制したけど。
そんなことで体力を温存できたので、明日の準備と土曜日の本番と、引越しをがんばろう。
めんどくさいけど。

|

« おめでとう、そしてありがとうヤクルトスワローズ | トップページ | 息子46回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53155947

この記事へのトラックバック一覧です: 463回目:

« おめでとう、そしてありがとうヤクルトスワローズ | トップページ | 息子46回目 »