« 458回目 | トップページ | 息子43回目 »

459回目

恒例の金曜練。
週末なので疲労を気にせず思い切りやれる、と言いたいところだが、昨日2時前で飲んでいたため練習前から既に疲労。
言うほど濃い練習はできなかった。
しかもW親父氏にスパーを一本しかしてないのがバレてしまった。

そして毎回BBの立ち技の打ち込みで何をやるか考えていなくて悩む。
いつも『次は考えとこ』と反省するのだが、加齢によるメモリー低下により覚えておけない。
手に書いとかなあかん。

そんなことで、練習は軽く、残りの大半の時間を放射能談義に費やした。
結論としては肉は豪州、魚は四国九州の養殖、牛乳は淡路島産、ということで。

【今日の「ホモ牛乳を超えた一品」】
Dcf00195


|

« 458回目 | トップページ | 息子43回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52935070

この記事へのトラックバック一覧です: 459回目:

« 458回目 | トップページ | 息子43回目 »