« 息子44回目 | トップページ | 462回目 »

461回目

明日、休館日なので本日練習。
とはいえ、明日は元々歯医者に行く予定なので無理だった。
その歯医者(残念ながら台風さんのクリニックではない)へはクリーニングで3か月おきに行っているのだが、予約は毎回のクリーニング終了時に行う。
つまり、明日の予約は3か月前に入れたもの。
そこがこの度見事休館日。
別にナンボの得にもならんけど、こういう偶然があると意味もなく気分が高まるからよい。

さて、練習は先週に引き続きファンダメンタル。
多分、打ち合いを選択せず全力ダッシュで逃げるであろうセルフディフェンスと、パスガードの動き2種。
限定はクロスガードからパスまでという地味に疲れるもの。
そんなことでスパーはまったりいこうかと思ったが、まったりしていない彼に捕まり口の中やら外やらを切った。
明日、歯医者で傷だらけの口の中を披露するかと思うと、ニンともカンともである。

【今週のトーマスグッズ】
プラレール京阪電車10000系きかんしゃトーマス号
Plarail_thomas
限定販売らしい。
みんな急げ!

|

« 息子44回目 | トップページ | 462回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53044185

この記事へのトラックバック一覧です: 461回目:

« 息子44回目 | トップページ | 462回目 »