« 462回目 | トップページ | おめでとう、そしてありがとうヤクルトスワローズ »

息子45回目

先週試合で休みだったため、2週間ぶりの息子練。
早速、木曜日に買って帰った新道衣で練習。
裾がだいぶ余っているのが気になるが、めちゃくちゃ大き過ぎるわけではなく、中々良い感じ。
Hiromichi_20111030_3rev01

そんなことでただでさえ若干張り切り気味のところ、本日は途中からにーの嫁も見に来たため余計に張り切っていた。
最後の方は遊びの時間であるため、張り切るも張り切らないもなかったが。
そうは言いつつも、現在、タックル、ヒップスロー、シザース、両裾パス、と順調に覚えてきている。
家で練習している十字固めも合わせると5つ。
そこそこ戦えるのではないか。
父が使用する技がほとんどないのが残念至極であるが。

そしてその父は今日持って帰ろうと思っていた自分の道衣を買い忘れた。
必要以上に財布に現金が入っている状態が来週まで続いてしまう。
不安やから明日入金に行ってこようかな。

練習後新しくなった帯に、ストライプを巻きなおしてもらっている息子。
Hiromichi_20111030_2

甲子園到着後、ポポラマーマでスパゲティを食べ終わりツマヨウジでシーハーしているところ。
Hiromichi_20111030_4rev01

|

« 462回目 | トップページ | おめでとう、そしてありがとうヤクルトスワローズ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53123085

この記事へのトラックバック一覧です: 息子45回目:

« 462回目 | トップページ | おめでとう、そしてありがとうヤクルトスワローズ »