« 461回目 | トップページ | 息子45回目 »

462回目

明日立食パーティーに出席するため、金曜が休館日でも歯医者でもないのに木曜練。
実は土曜日に届いたイーサネットコンバータのWOOOとDIGAへの接続に手間取っていたため、昨日中に接続できなければ本日もその作業のため柔術を休もうかと思ったが、無事昨日接続できたため参加。
結局、土、日、月、火と毎晩1時2時まで作業してもよくわからず、昨日ようやくつながった。
「かんたん接続」とかふざけんな、AOSS。

練習の方は、スパーで先日のバハウセミナーで習った技をやろうとしたがうまくいかず。
まぁそんな簡単にはいかんよね。
それでも他でまぁまぁやりたかった技もできたりしてよかったかな。

で、終盤は久々に会ったW親父氏と本日のドラフト会議を中心に語り合った。
結論としてはせっかく取った伊藤君も、レフトは守らせてもらえんだろうということで。


【道衣】
来年以降の対策用に注文した息子用のオフィシャル道衣が届いた。
明日の朝にでも見せてやろう。
今は慣れたようだが、以前に、
「なんで僕のは柔術のマークがついてないの?」
と言っていたので、念願かなって喜ぶやろうなぁ。


写真は小ささがわかるように一番搾りの空き缶を並べてみたがイマイチ伝わらなかったもの。


Gi_hiro_2


|

« 461回目 | トップページ | 息子45回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53099995

この記事へのトラックバック一覧です: 462回目:

« 461回目 | トップページ | 息子45回目 »