« 息子42回目 | トップページ | 459回目 »

458回目

先週に続き、順調に(?)金曜練。
順調にと言いながら仕事が終わらなかったので持ち帰り。
持ち帰りと言いながらメールでファイルを送信してそれを開いて処理するだけのため、物理的には何も持ち帰ってはいない。
便利な時代になったなぁ。
物理的と言えば今日練習終盤にT川先生と電子マネーやネットバンキングの話になったが、これらのおかげで近年、現金をほとんど持ち歩かない(財布には常に2~3千円しか入っていない)。
そのせいで、いつも道衣の注文ができない。
困ったもんだ。

で、練習は、おどろくほどの人数の少なさの中進められた。
明日休館日と勘違いしてわざわざ本日来ていた道場生が少なくとも2名いたが、それでも10人くらい。
こんな状態で元立ちスパーやったら死ぬな、と思っていたが、先生も、死ぬな、と思ったのか元立ちなしでいきなりスパー。
ただしそのスパーが立ちからスタートで疲れた。
立ちの攻防をしている時間なんてほんのわずかのはずなのに、何であんなに疲れるんやろか。
そんなわけでスパーはたったの2本しかしなかった。
ちょっと楽しすぎたか?
まぁええか、おっさんやから。

|

« 息子42回目 | トップページ | 459回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52875558

この記事へのトラックバック一覧です: 458回目:

« 息子42回目 | トップページ | 459回目 »