« 負(マイナス)の概念 | トップページ | 息子42回目 »

457回目

久々の祝日練。
しかも金曜日の特典、2部練。
息子の「僕も一緒にいくー!」を押し切って練。
息子の「夜やから柔術閉まってるで」を否定して練。

人数は少な目やったけど、その分じっくり練習できた。
デンタルさんの81kgが重くて足が攣ったけど。
81キロて。池中玄太とほぼ同じやがな。

ところでアドバンス~BBのキツい流れながらさほど疲れなかったのは、巧妙に手を抜いたからか、夕食を喰らってからの練習やったからか。
恐らく後者であろう。
おかげで練習中はよかったが、帰宅後飯食ったこと忘れてまたしっかり食べそうになったので注意が必要になる。
次また祝日に練習するときは気をつけねば。

【今日の息子】
明日のバーベキューの件を説明してもいまいち理解してくれない。
「前にいったやろ、須磨駅で降りて…」
と、うっかり発言してしまったところ、
『須磨!?水族館か?!』
『おさかな見に行く?』
『イクラ(※)がバチャーンってなる?』
 ※イルカの意
すっかり水族館に行く気満々になってしもた。
しかもイクラのショーまで見る気や。
「Sえちゃんは水族館行かへんと思うで」
と何とか説得したが…
どうか明日になったら水族館のこと忘れますように。

|

« 負(マイナス)の概念 | トップページ | 息子42回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52813460

この記事へのトラックバック一覧です: 457回目:

« 負(マイナス)の概念 | トップページ | 息子42回目 »