« 455回目 | トップページ | 456回目 »

息子41回目

加護ちゃんが自殺未遂した本日、2週間ぶりの息子練。
今回もあまり見れなかったが、何となくちゃんとこなしていた模様。
そしてチラチラ見ていた範囲ではチュー事件は起こっていなかった模様。
とりあえず引き続きチュー意しておかなければ。
帰りはいつもより1本早い電車に乗れそうやったので、Sえちゃんより先に道場を出た。
しばらくは道中、道場に向かって「Sえちゃーん!」って叫んでいた。
地下道で『僕、Sえちゃんと一緒にここ来たいねん』と言われた。
えらいすんませんでした。

で、帰宅後は昼飯~昼寝を経て、昨日に引き続きキャッチボール。
虫除けを塗っていたにも関わらず、足をしこたま蚊に食われた。
靴下の上から来よるな、ヤツらは。
「阪神の試合が始まるから帰るか」
と言い聞かせて帰ってきたが、帰ってこんでもよかったような内容やった。
ここに来て3タテ喰らうて…もうアカンな。
せめて秋山でも上がってきてくれたらええけど、先週2軍で炎上したみたいやしそれもなさそう。
怪しい4番、アライさんのゲッツーを見続けるだけか。

|

« 455回目 | トップページ | 456回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
うちのSえは「今日もラーメン食べたい。」とのみ言い続けておりました。

投稿: I川 | 2011年9月12日 (月) 21:56

ガッツリ肉食系ですねsmile
男はそうでないと!
私は押されるの大好きなので、同じ(?)女性として羨ましいです。

ただ、お相手の親御さんが知り合いだと気を揉みますね。
勝手に仁科亜希子とにーのさんをダブらせてます。

投稿: 海苔子 | 2011年9月13日 (火) 16:31

>I川さん
オロナミンCは言うてませんでしたか?

>海苔子さん
肉食系か知りませんが、相手は相手で食いっ気優先でうまくかみ合ってません。
仁科亜希子って松方の嫁ですか?
なにゆえ?

投稿: にーの | 2011年9月13日 (火) 22:07

ご存知無かったですか。
息子の嫁が多岐川裕美の娘だからです。
多岐川裕美はご存知ですか?

投稿: 海苔子 | 2011年9月14日 (水) 09:54

>海苔子さん
多岐川裕美いうたら、私が幼少の頃ぴったしカンカンに出てた一見清楚そうな人ですよね。
当時映画雑誌にその人の昔のヌード場面が載っててびっくらこいたのを覚えてます。
あんな綺麗な人がヌードにならなアカン世界なんや、と。
あの人でヌードにならなアカンのやったらそら田畑なんとかはならなやっていけんわなぁ、と、当時思いましたね。

投稿: にーの | 2011年9月15日 (木) 07:22

ぴったしカンカン出てたか知らんし・・・

当時、田畑なんとかおらんし・・・

投稿: 海苔子 | 2011年9月15日 (木) 11:53

あのカンカンチームで活躍してたのをご存じない?
あれ?ぴったしチームやったかな?

投稿: にーの | 2011年9月16日 (金) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52705885

この記事へのトラックバック一覧です: 息子41回目:

« 455回目 | トップページ | 456回目 »