« 息子41回目 | トップページ | 関西選手権2011応援 »

456回目

久々の金曜練。
アドバンスとBB(ブラックベルトプログラム)。
当初は金曜が×で木曜の予定であったが、急遽予定が変更となりうまく2部練できた。

ただ、そこの辺りはうまくいったものの、昨日の予定であったため、昨日会社に持って行ったバナナを会社の机の中に忘れてきた。
ただでさえちょっと熟れ過ぎて危険領域に入ってきていたバナナ。
今日忘れて明日から3連休。つまり次回会えるのは火曜日。
木、金、土、日、月、計5日を会社の机の中で過ごすことになる。
しかもこの残暑の厳しい折、3連休を挟んで。
いつもはエネルギー補給ができなかったことを悔やむが、今回は机の中で発酵して違う食べ物になってしまわないかの心配の方が大きい。
とりあえず真っ黒けにはなっとるやろな。
BBはBBでも、ブラックバナナプロブレムの方やった。
あんまりうまいこと言えてないな。

そんなことで練習はガス欠気味で消化も不良気味。
ま、2部練できたことだけでもヨシとしよう。

【ケータイ問題】
以前書いたかどうか覚えていないが、ケータイ(スマホじゃない方)の調子がいよいよマズい。
こちらの喋っている声が相手に聞こえなくなった。
その後イヤホンマイクを取り付けると会話できることに気付き、何とか使用してきた。
(スマホを買った際の違約金期間が残っているので機種変しづらい状態)
が、先日、ついにイヤホンマイク付けていても会話が困難になってきた。
インターネットでダウンロードした音楽や、電池切れの際の音も何やらおかしい。
ワンセグも付けて2秒ほどしたら強制終了。
もうメール専用端末みたいになってきた。
ところが、昨日、その状態が直った。
不調は一時的なものやったんやろか?

最近あった何かの現象に似ていると思ったら、食洗機。
洗浄中に強制終了する現象が頻発し始め、だましだまし使っていたら、急に快調になった。
こりゃ行けそう、と思ったものの、結局最終的に壊れて修理した。
この時の状況に似てる。
ってやっぱりアカンがな。
明日買いにいこ。

|

« 息子41回目 | トップページ | 関西選手権2011応援 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52751098

この記事へのトラックバック一覧です: 456回目 :

« 息子41回目 | トップページ | 関西選手権2011応援 »