« 456回目 | トップページ | 負(マイナス)の概念 »

関西選手権2011応援

今日はブラジリアン柔術関西選手権2011の応援に武道館ひびきに行った。
やめとこうと思ったが、昨日うっかり息子に阪急電車に乗って行く、飛行機の見える会場で試合があることをもらしてしまい、行くことになった。

前回のこともあり、すぐに帰ると言い出すとおもったらどっかの道場の人のお子さん(女の子)を2~3人捕まえて楽しそうに遊んでいた。
むしろ帰ろうかと誘っても帰ろうとしない。
途中女の子を見失ってしまい、その親御さんと思われるどっかの道場生(セコンド中)の肩をたたき、
「ねーねー、女の子どこ行った?」
と聞いていた。
取りあえず他人のふりをした。

全試合が終わり、最後強引に帰るようにいい、ようやく出発。
それでもまだ、
「あ、ちょっと待って」
と言い、その女の子のところへ行って、
「バイバーイ」
と挨拶していた。
しつけが行き届いてるわ。

えーっと、試合は・・・取りあえず団体優勝した模様。

|

« 456回目 | トップページ | 負(マイナス)の概念 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お久しぶりです。昨日は、試合うぃ観に行きたかった
のですが・・・趣味仕事の納品期日で・・・行けず(泣)

結構、優勝者いましたね。

息子さん・・・なかなかの女の子好きですやんlovely

投稿: MS-07Ari | 2011年9月19日 (月) 08:19

>MS-07Ariさん
ご無沙汰です。
昼過ぎに終わったので、実は見に行っても納品期日間に合ってたとか…
息子は女の子好きで困ってます。
3人相手にしてました。

投稿: にーの | 2011年9月20日 (火) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52765765

この記事へのトラックバック一覧です: 関西選手権2011応援:

« 456回目 | トップページ | 負(マイナス)の概念 »