« 454回目 | トップページ | 455回目 »

息子40回目中止

今日は大雨のためキッズクラス中止。
今日に限って雨に濡れないようケータイをバッグの奥の方にしまっていたため、その連絡を見たのが御影くらいまで来たときであった。
せっかくそこまで来たので三宮まで行って近鉄の車両で折り返し。
再び甲子園に着いたときはまだ雨が大したことなかったのに、ダイエーのプラレールコーナーで遊びたいと息子が言うので30分ほど遊んだ。
で、予想通りその30分が命取りになり、叩きつけるような雨に。
びちゃんこになりながら帰宅した。
プラレールなら家にもあるやろうに…

練習は中止になったので、自宅で簡単に練習。
シザース、ヒップスローの復習の打ち込みと、クロスからの十字をすこうしとキャッチボールをやらせてみた。
十字は4歳児とは思えないような上手な形でできている。
が、ちんちんをところを支点にするのでその技を「ちんちん」と呼ぶ。
その点の改善を待ちたい。

|

« 454回目 | トップページ | 455回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52648256

この記事へのトラックバック一覧です: 息子40回目中止:

« 454回目 | トップページ | 455回目 »