« 今治西登場&即敗退 | トップページ | 452回目 »

息子38回目

週頭から微熱が出ていたため心配したが、何とか下がって息子練。
どちらかというと親父の方が甲子園焼けの影響で練習を休みたかった感じ。
完全に火傷やな、これ。

今日もタックル、シザース、ヒップスローの3つを練習。
Sえちゃんとともにシザースを先生に褒められていた。
そして仲良く3本目のストライプをもらっていた。

しかしこんなちいさな子供に、シザーススイープなんてできるわけない、とそんなことを少し前までは思っていたが、毎週やってるとできるようになるもんやなぁ。
親父はまともにできひんのに。
親父も今週から打ち込みするようにしよ。
日焼けが痛かったら今週休むかもしれんけど。

|

« 今治西登場&即敗退 | トップページ | 452回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52417408

この記事へのトラックバック一覧です: 息子38回目:

« 今治西登場&即敗退 | トップページ | 452回目 »