« おそるべき日焼け | トップページ | 息子39回目 »

453回目

先週ズル剥け休暇を取ったため、約2週間ぶりの練習。
予想通り体力が低下しており、技練もスパーもぴりっとしなかった。
(正確には2週間ぶりのせいか、月曜から夜中まで飲んでいたせいかは定かではないが…)
ぴりっとしないながらも地味にやっていたら、背中とお腹の皮がうまいこと消しゴムのカスみたいにアンダーウェアの内側にへばりついていた。
これだけで練習に来た甲斐があった。
これで今日は夜中に背中をボリボリ掻かずに寝れそうや。

【岡山出張】
昨日は仕事で岡山へ。
初めて九州新幹線さくらに乗った。
めっちゃ高級感溢れる内装で、金持ちになった気分。
隣の通路側に座っている人がこちらの降車の直前に弁当を広げ始めたこと以外は言うことのない列車やった。
(エラいタイミングで弁当を買ったのを見てテーブル戻したりして降りるアピールをしたが弁当に夢中で伝わらず)

土産の品達。
Okayama_20110824
定番の大手まんぢゅう、ままかりと、新幹線の形した箱に入っているおもちゃ。
持ち帰り時は写真のように折り畳まれているが、遊ぶときは真っ直ぐに伸ばせる。

昼食。
桃太郎トマトカレー
Tomatocurry

|

« おそるべき日焼け | トップページ | 息子39回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52567830

この記事へのトラックバック一覧です: 453回目:

« おそるべき日焼け | トップページ | 息子39回目 »