« 息子38回目 | トップページ | 今治西登場&即敗退 »

451回目

夕方に話が長くなるお客さんが来たものの、何とか無事金曜練。
つい今週の頭くらいまではちょっと気合を入れなおして練習参加時はもちろん、家でもトレーニングをしつつあったのだが、松田直樹の件を見て「無理せんとこ」に方針転換した。

ということで練習は無理せんとこ精神でBBでありながら脱力で。
スパーも4本くらいしかしなかった気がする。
しかも先週までの反省を活かし、前からやっている技しかしなかったため新鮮味もなかった。
が、これでいいのだ。
無理せんとこで行くと決めたのだから。

【国民栄誉賞】
団体に与えるという手があったか。
これでは断りたいと思っている個人が居ても断れんわな。
澤アニキには
「そんなもんもろたら立ちションもでけへんようになる」
と言って断って欲しかったが。

【為替とか】
介入なんかせんと、むやみな原発停止で当面必要となる火力発電用の石油やら石炭やら天然ガスやらを仕込めよ。
何でこの円高を活かさないかな、クダ内閣は。

【虚構新聞最高や】
セシウムさんの記事と某高岡問題の関連記事。
主義る祭りてなんやねん。

|

« 息子38回目 | トップページ | 今治西登場&即敗退 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52402067

この記事へのトラックバック一覧です: 451回目:

« 息子38回目 | トップページ | 今治西登場&即敗退 »