« 453回目 | トップページ | 454回目 »

息子39回目

2回飛ばしたため3週間ぶりの息子練。
久々で動きを忘れてはしないかと思ったが、それなりにアップをこなし一安心。
技練はあまり見れなかったが、たまにチラ見した限りでは一応はやっていた。
集中力はいまひとつっぽかったけど。
大きめの子達は今日からクロスガードからの腕十時を練習。
初めはハチャメチャやったけど、最後の方はそれなりに形になっていた。
大したもんやなぁ。

形になっているといえば、帰宅後一眠りしてから、昨日に続いてキャッチボールに連れて行かれた。
捕る方は全然アカンけど、投げる方はまぁまあサマになってきた。
なぜかセットポジションからの投球やけど。
そしてたまに牽制球を誰も居ないところに投げてしまうけど。
高校野球見過ぎや。

|

« 453回目 | トップページ | 454回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

腕十字、それなりになってましたねぇ。
大人でも初めてなら難しいのにたいしたもんです。
あ、それとサエから聞いたんですがご子息にチューされたそうです。たいしたもんですwww

投稿: I川 | 2011年8月28日 (日) 21:16

>I川さん
すんません…
「セーフやとおもてたら、子供界のルールではアウトでした」
と言うてます。
じゃなくて、子供に問い詰めましたが「してないやん!」と珍しくかたくなに主張してます。
今回だけは許してやって下さい。
次回、チュー意して見ておきますので。。。

投稿: にーの | 2011年8月29日 (月) 07:56

ちゅーw

さすが、にーのさんのご子息。
大人界でのルールの方が完全アウトですがww

投稿: S本 | 2011年8月30日 (火) 10:05

>S本さん
「僕の中では”この程度”という認識で…」
と言うてます。
いやいや、本人は一切を否定しています。
写真とか出てこないはずです。

投稿: にーの | 2011年8月31日 (水) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52590433

この記事へのトラックバック一覧です: 息子39回目:

« 453回目 | トップページ | 454回目 »