« 七夕2011 | トップページ | 生レバ自粛の動きとすきすきセット »

446回目

今週も金曜日の週1練。
日曜日に宇和島で姪っ子の披露宴に出るため翌日の月曜日も会社を休む。
そんな関係で今週はやたらとバタバタしたが、何とかギリギリ出れた。

練習はアドバンス~BBのコースではあったが、何となく先週よりもヘロヘロ度合いがマシだったのは、涼しかったせいか、単に手を抜いたせいか、ちゃんとバナナを食べたせいか、真相は定かではない。

やりたいことを特に決めていなかったため、スパーも流れで惰性な感じやったけど、藤原組長的なムーヴメントができた。
先週も偶然今日とはすこうし違う藤原組長的ムーヴメントができたが、今日の動きと合わせて練習したら使えそう。
頭も坊主にしよかな。

【節電とか】
先日、国の機関である某R働K準K督署にクライアントの調査の立会いにいったが、案内された部屋がやたらと寒かった。
あと2時間も居ればバナナで釘が打てたと思う。
国を挙げての節電とか嘘やな。

【懸賞とか】
アサヒワインのペットボトルに入ったワインが当たった。
Asahiwine_20110630
いつ応募したっけな?
ブログで紹介するように注文がついている。
そのうち書かなアカン。
めんどくさ。


|

« 七夕2011 | トップページ | 生レバ自粛の動きとすきすきセット »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52096341

この記事へのトラックバック一覧です: 446回目:

« 七夕2011 | トップページ | 生レバ自粛の動きとすきすきセット »