« 生レバ食べ納められず | トップページ | 450回目 »

息子37回目

順調に息子練。
行きの段階でさんちかの「鉄道フェア」のポスターを見て、何やらそわそわした雰囲気のまま道場へ。

なぜかここ2回ほど、後ろ受身が下手くそになってきている気がする息子。
かなり頭を打ち付けていたように見えるが…
ちょっと家で復習させなアカン。

ひととおりアップが終わった段階で、しばらく来れないだろうとのことでにーの嫁も登場。
父だけが居るときとは比較にならないほど張り切っていた。
とはいえ、今日は私が担当の番やったため、はじけっぷりもいまいち。
いつものような傍若無人ぶりを発揮するには至らなかった。

で、練習後はやはり素通りするわけにはいかなかったさんちかの鉄道フェアに立ち寄って帰った。
Hiromichi_20110724_1
プラレールで遊ぶコーナーや鉄道模型のコーナーを楽しんだものの、15分くらいで撤収させたため逆に不満がたまったらしい。
「またあそこ行く」
を自宅までに10回は聞かされた。
次回からさんちか鉄道フェアはスルーしよう。

|

« 生レバ食べ納められず | トップページ | 450回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
昨日は子供たちと「茶飲み話」してました(笑)。
おかげで(?)Aレックスが、うちの子供の幼稚園の後輩であることが判明しました。世間は狭いですねー。

投稿: THE・飯や | 2011年7月25日 (月) 11:45

>THE・飯やさん
何やらややこしいグループの方をおまかせしてしまいすんません。
あの新しい会員の子はなぜかたくなに練習を拒んだのでしょうね・・・
次回は頑張って練習に参加できる環境を作ってあげたいですね。
空気を読まないわが子を投入します。


投稿: にーの | 2011年7月25日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52296020

この記事へのトラックバック一覧です: 息子37回目:

« 生レバ食べ納められず | トップページ | 450回目 »