« 450回目 | トップページ | 451回目 »

息子38回目

微熱があったがかまわず息子練。
最近ペットボトル2本分の水を持っていっていたがいつも1本飲みきらないので1本だけ持っていた。
三宮に着いたとたん「お水飲む」攻撃を受け不安な立ち上がり。
道場についても要求されて開始前に3分の1ほど無くなった。

練習では今日、初めてSえちゃんと一緒に大きい子組と一緒に打ち込みをやった。
メニューはすこうし違うけど、一歩前に進んだ感じ。
父の苦手なタックルをモノにしてほしい。
そんな練習をしている間にもゴクゴク水を飲んでおり、だいぶ減っている感はあったのだが、終わってから見るとほとんどない。
「お父さんの分もあるで」というが、あるで、というほどの量はなかった。

その後駅までの道中でも水を要求し、完全になくなった。
やむなく駅の売店でクリスタルカイザーを買った。
が、帰りの電車では全く飲まず。
そんなんやったらいらんかったんや。
隣の自販機で110円やったのを売店では100円やったので得した思て喜んでたのに、その100円すらいらんかったんや。

ちなみにSえちゃんは電車には乗らずにお父さんと昼ごはんを食べに街に消えていった。
「おとうさんどうせ作るのめんどくさいんでしょ」
と言いながら。

|

« 450回目 | トップページ | 451回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

街に消えようとしたものの、あまりの暑さに地上には上がれず、かといって地下街はどこも満席。
最終的には最寄り駅にて半チャンセット+餃子で許してもらいました。

投稿: I川 | 2011年8月 1日 (月) 21:47

>I川さん
最寄駅まで帰っても作るのめんどくさかったんですね・・・
で、「炊き込みご飯が食べたい」をチャーハンで返したわけですね。

投稿: にーの | 2011年8月 1日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52357855

この記事へのトラックバック一覧です: 息子38回目:

« 450回目 | トップページ | 451回目 »