« サントネージュ Rela(リラ)感想 | トップページ | 448回目 »

息子35回目

休館日、姪っ子の結婚式出席のサボりにより、3週間ぶりに息子練。
あまりの暑さに汗をかいていることがデフォルトとなった息子は「汗かいたわ」と言わなくなった。

今日は小さい子クラスの手伝いやったので、息子の練習も間近で見たが、ちゃんと動きは覚えているようであった。
動きを忘れているのは親の方だけらしい。

そしてSえちゃんと一緒に、更に小さい子に見本を見せていた。
そのSえちゃんに「やめてください」というと『それはわたしのセリフ』と返されていた。
さらに喋り倒している息子を見かねて私に『ちょっと静かにさせてください』と訴えられた。
すんませんでした。

【昨日の戦利品】
いつものように尼崎駅で連結解除を見学していると駅員さん(その後連結から外された近鉄電車の車掌として乗り込んでいった)に、「はいどうぞ」と渡されたカード。
Hanshincard_2
1000系と、5550系と、9300系のカード。
しかも今日は1000系の洗車シーンも目撃できた。
『えー、先週四国から電車いっぱい乗ってきたのにまだ電車見るの?』
とイヤイヤ連れていった尼崎。
行ってよかった。
来週土曜の石屋川エクスプレスに向けて死角無しや。

|

« サントネージュ Rela(リラ)感想 | トップページ | 448回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52172807

この記事へのトラックバック一覧です: 息子35回目:

« サントネージュ Rela(リラ)感想 | トップページ | 448回目 »