« 息子37回目 | トップページ | 息子38回目 »

450回目

久々な気がする金曜練。
居てる時間は変わらないが二部練になるお得な日である。
今年度から仕事が落ち着くはずが次々に新規の仕事が入って中々息を抜けない。
そんな状況では金曜の二部練を上手く使っていかなければ。

と、言いつつ週1しか出てないもんやから、相変わらず中途半端。
試したいことはできずに終わる。
せめて身に付けたと思われる技術まで忘れたらアカンと思いやった技も何か以前よりキレが悪い。
こりゃエラいこっちゃ。

条件がそろったら11月の四国選手権に…なんて思っていたが、こりゃ試合どころちゃうかもしれん。

【最近の色々】
ケータイ(3年4か月使用)の通話口部分(というのか?こっちがしゃべる部分)が壊れ、相手に全く声が届かなくなった。
不審電話扱い。

食洗機が本格的に壊れてきた。
明日、修理に来るらしいが2万5~6千円かかるらしい。
かなんのう。

「冷食(れいしょく)」が通じなかった。
何でもかんでも略す関西人のクセに冷食って聞いてぽかーんて。

|

« 息子37回目 | トップページ | 息子38回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52342423

この記事へのトラックバック一覧です: 450回目:

« 息子37回目 | トップページ | 息子38回目 »