« 息子35回目 | トップページ | 石屋川エクスプレス2011 »

448回目

久々な気がする木曜練。
ここのところアドバンスが続いたので、新鮮な感じで技練ができた。
相手がK斐君やったのがアレやけど。

で、ファンダメンタルでも限定スパーはやっぱりキツく、その後のスパー1本目でガス欠。
2部練がとかBBがとか色々疲れる理由を書いたけど、自分の体力が落ちてるだけちゃうかという気がしてきた。
そんなことでスパーもフリータイム入れて5本とそない行わなかったが、先週に引き続き何がやりたいのかわからんスパーをやってた感じ。
ここのところ仕事が忙しく自粛してきたが、やはり通勤電車での妄想柔術でイメトレしなアカンかもしれん。
来週も訳あって木曜練の予定。1週間頑張って妄想しよ。

【最近の息子】
「そらそやねんけど…」シリーズ。
先日、家に居ると外から聞きなれない音が聞こえてきた。
にーの父「あれ?何か聞こえたな。何の音やろ?」
にーの息子『何か聞こえたな。何の音やろな?』
父「どっから聞こえた?」
息『耳から聞こえた』
そらそやねんけど…

|

« 息子35回目 | トップページ | 石屋川エクスプレス2011 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52210062

この記事へのトラックバック一覧です: 448回目:

« 息子35回目 | トップページ | 石屋川エクスプレス2011 »