« 息子36回目 | トップページ | 生レバ食べ納められず »

449回目

明日、「殺人ユッケ&セシウム牛に負けるな『西宮で生レバ食べ納め会』」を実施するため、2週連続の木曜練。
予定より1本早い電車に乗れたためローソンで立ち読みをしてから行こうと思っていたのにボーっとしてて地下道を進みすぎてしまったため直接道場へ。
妙に早くついてしまいいつもより余計にアップをした。

練習はファンダメンタルやったけど、限定スパーが2回転したのでやっぱり疲れた。
一緒や、アップ多めにしても。
スパーも遠慮がちにやったけど、いつものごとくやりたいことが何にもできず。
一週毎に、着実に退化している気がする。
新しいこと試すのやめて、得意な動きを忘れないことに特化したほうがええのかもしれん。

【今日の「こんなに早く…」】
なでなでしこしこJAPANたる所以
ホンマやとしたらこれはあかーん。

|

« 息子36回目 | トップページ | 生レバ食べ納められず »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52273159

この記事へのトラックバック一覧です: 449回目:

« 息子36回目 | トップページ | 生レバ食べ納められず »