« 再びすきすきセット | トップページ | サントネージュ Rela(リラ)感想 »

447回目

月曜日に仕事を休んだため、バタバタの4日間。
しかもこの時期は労働保険と社会保険の手続きで1年でも有数の多忙な時期。
それでもなんとか火水木で嫌いな残業を敢行し何とか自分の担当にめどをつけ金曜練へ向け体勢を整えた。
が、そんな日に昼からの打合せが長引きピンチ。
いつも終了後ごちそうになるドーナツにもありつけず、何とか終われたが、20分遅刻した。

練習はツラいツラいアドバンスとBBの2部練。
だいぶ早い段階で燃料切れを起こし、スパーの頃にはうつろな目になっていた。
やりたいことが何にもできず、参加しただけ感が漂った。
最もやる気を見せたのはデンタルさんと生レバ食べ納め会の打合せをしたときやったかもしれん。
そのデンタルさんの負傷箇所を攻撃したKりた氏の負傷箇所を攻撃してしまったり、キレの悪い練習やった。

そんなこんなでも練習を終え着替えるが汗が引かない。
とはいえ、せっかく22:48の特急にギリギリ乗れるスケジュールで練習を終えたため、汗だくのまま出発。
何とか間に合った…と思ったらホームにいるのはどうやら前の特急。
春日野道駅で急病人がでたため運転を見合わせていた。
結局22:55くらいになってようやく出発したが、ということは20分ほど止まっていた事になる。
急病人の対処にそないかかるやろか?
電車から下ろしさえすればええと思うが。
急病人と言いながら実は人身事故ちゃうやろか。
ま、いずれにしても、おかげでずいぶん長い間隣の人に汗臭い攻撃をするはめになった。
隣の人の機嫌が悪かったのは、多分汗臭さのせいだが、遠くから見た人は電車が動かんせいやと思てるはず。
ヨシとしよう。

|

« 再びすきすきセット | トップページ | サントネージュ Rela(リラ)感想 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52156347

この記事へのトラックバック一覧です: 447回目:

« 再びすきすきセット | トップページ | サントネージュ Rela(リラ)感想 »