« 444回目 | トップページ | 義母の定番やらかし »

息子34回目

今日もドラゴンボールZを見て、息子練に出発。
先日書き忘れたが、5月末で息子練開始して1年が経った。
早く帰ろうよう、と言われた初回が嘘のように、毎回楽しみに練習している。
(バズのおかげもあるが)そこそこ教えてくれる人の言うことも聞いてくれるようになり、まぁまぁ成長した気もする。

そんなことで、今日はSえちゃんのお父さんことI川さんに教えてもらっていた。
「ちゃんと真面目にしたか?」と聞くと、『うん、したよ』と言うてたので真面目にやったのであろう。
そしてSえちゃんは今日も帰りに『オロナミンC飲む』と要求していた。
元気ハツラツや。

親父の方は大きな子担当やった。
技はみんな徐々に出来てきているが、同じ時間で回数を多くできるグループと、喋りが多くて回数が進まないグループが居る。
回数が進まないグループの子たちにはしゃべらんと技するようにたまに言うものの、すぐにまた元に戻る。
難しいなぁ。
ま、金曜日の時間制の打ち込みをいかに疲れないようにやるかを考えながらやっている人間に言われたくもないやろうけど。

【父の日】
息子がなにやら作ってくれた。
Fathersday_2011rev01

だるまじゃなくて父の顔らしい。

|

« 444回目 | トップページ | 義母の定番やらかし »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51988504

この記事へのトラックバック一覧です: 息子34回目:

« 444回目 | トップページ | 義母の定番やらかし »