« 息子31回目 | トップページ | 息子32回目 »

442回目

色々あってタイミングを逃し、何とか金曜練。
何とか、という割には2回カウントされるのでお得感。
と思っていたけど、2回カウントされてしかるべき内容で、果てた。
10日ぶりに出て金曜のコースはキツいな。
金曜日出るためにそれまでの平日に家でアップしとかなアカンかもしれん。
そんなこととW親父氏も居なかったのでキツい練もなし。
収穫は恐らく減ったであろう体重と、デンタルさんからいただいたスーパーマーケット情報であった。

【今日の息子】
念願の「『所さんバージョンの』バズライトイヤー」を入手し満悦。
Hiromichi_20110603rev01_2

一旦絶版になって、Amazonでは3万近くで取引されていたブツ。

このたび再生産されて4000円少々で入手できた。
これで「柔術真面目に練習せんとバズ取り上げる」という形で息子のケツを叩ける。


|

« 息子31回目 | トップページ | 息子32回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51847653

この記事へのトラックバック一覧です: 442回目:

« 息子31回目 | トップページ | 息子32回目 »