« 熊代聖人先発デビュー | トップページ | 444回目 »

息子33回目

保育所に持っていくポキールの第1日目分を済ませたのち、息子柔術練。
「真面目にやらなバズが宇宙に帰るで」
と言い聞かせての練習となったが、割と真面目にやっていた感じ。
ただ、練習自体は参加者が少なく、若干寂しい感じ。
それでも大きめの子は立ち技寝技の打ち込みをかなりこなして、熱い練習になった。

そして今日はお母さんと登場していたSえちゃんであったが、なぜかいつもより大人しかった。
「今日はお父さんは?」
『どっか行った』
「仕事?」
『ちがう』
「遊びに行った?」
『ちがう』
「どこいったん?」
『わからん』
と実のある会話ができた。

で、息子もそれなりに頑張ったため、久々にダイエー甲子園店のポポラマーマで生スパゲッティ。
同じ生スパゲッティでも三宮の鎌倉パスタはいっつも並んでいるが、ここは並んでなくてよい。
しかも値段は半分くらいで安くあがる。
ただ、スタッフの発揮能力が低く、満席でもないのにちょっと混んでくるとオペレーションがままらないことだけが残念である。

そして帰宅後、父の分までスパゲッティを奪って食べた甲斐あってか、即ウンちょすタイム。
ウンちょす前に、「お父さんがお尻に貼ったシールは?」と尋ねられた。
どうやら起き抜けのポキールのことやったらしい。
朝、クシャっと押し付けたのが、まだお尻に貼ってあると思った模様。
斬新だ。

【今日の熊代】
昨日に引き続いて阪神線に先発出場した熊代。
第1打席で逆転タイムリーを放ちプロ初打点。
その後昼寝のために録画をして起きた後見てみたが…
犠牲フライで2打点目を挙げたはずの第3打席の途中で放送が打ち切られていた。
サンテレビ以外、阪神戦放送すんな!

|

« 熊代聖人先発デビュー | トップページ | 444回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51926948

この記事へのトラックバック一覧です: 息子33回目:

« 熊代聖人先発デビュー | トップページ | 444回目 »