« 義母の定番やらかし | トップページ | 七夕2011 »

445回目

あやうく週ゼロの危機ながら何とか金曜練。
張り切って日曜日にバナナを買って準備していたが一昨日の段階で集団首吊りをしていたため持ってこれず。
正確にはモクモクモッくん木曜の市のダイエーに昨日買いに行ったはずが、頼まれたものだけ買ってバナナが漏れた。
そんなわけで、これはコクミンでクリーム玄米ブランを買って行かないと!と、張り切って地上に上がったのはよいが、目測を誤りだいぶ引き返すハメになった。
ブラン食った分のカロリー消費するくらい坂道を歩き、意味無かったかもしれん。

さて、練習。
アドバンス、BBということで、当然キツい。最初の払い腰の打ち込みでブランのカロリーが無くなり、次のがぶりのディフェンスで昼のカレーのカロリーも使い果たしたと思う。
限定やら元立ちやらで疲れて、気がつけばスパー1本しかしなかった。

帰り際はスーツに着替えてから顔を洗ったため、ちょうど社会の窓(今も言うのか?)の辺りに水が散ってシミっぽくなった。
ただでさえ疲労ではぁはぁ言うとるのに、社会の窓辺りにシミをつけて阪神電車乗ったら完全に変態やな。
いや、阪神電車ならそれくらい包み込んでくれるか。
などと心配しながら歩いていたら無事に乾いていた。
めでたしめでたし。

|

« 義母の定番やらかし | トップページ | 七夕2011 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/52034382

この記事へのトラックバック一覧です: 445回目:

« 義母の定番やらかし | トップページ | 七夕2011 »