« 440回目 | トップページ | 息子31回目 »

441回目&きかんしゃトーマス半分制覇

日曜日、息子がロタウイルスっぽいのを発症し、あまり練習の気分でもなかったが、だいぶ回復したっぽいのと、明日から休館日で今週行けないということで久々の火曜練。
ロタウイルスについては、自分が梅田の人ごみに連れて行ったり、ダイエーで試食させたりがアカンかったのではないかとすこうし不安になっていたが、どうやらにーの嫁の通う学校で流行っているとのこと。
看護師の行く学校で感染性の病気流行らしてどないすんねん!

さて、練習はさすがに3連続休館日前ということでエラいことに。
限定スパーも2組にわけてやらなアカンほどで、普通のスパーも3本くらいしか回ってこなかった。
まぁ平日の前半の練習はこれくらいにしとかんと仕事がしんどいからええけども。

ところで、本日ゴードンさんという方が入会されたらしい。
これで、
 1.トーマス
 2.エドワード
 3.(ヘンリー・不在)
 4.ゴードン
 5.ジェームス
 6.(パーシー・不在)
 7.(トビー・不在)
 8.(ダック・不在)
 9.(ドナルド・不在)
10.ダグラス
ついに半分まで来たよ。

【今日の「やあよ!やあよ!やあよっ!」】
泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を

このサイト、愛読する虚構新聞のネタで初めて見ただけやけど、虚構新聞と同じ趣旨で、ネタ記事を読ませて笑わそうとするサイトなんやろか?
本気でこんなことをやる女が居たら、全力で甲子園浜に沈める。

とりあえず早速再び虚構新聞がスイープしてた。
「泥酔おもらし女子」に大勝利する6つのテクニック

|

« 440回目 | トップページ | 息子31回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51762129

この記事へのトラックバック一覧です: 441回目&きかんしゃトーマス半分制覇:

« 440回目 | トップページ | 息子31回目 »