« 義母の割にはゆるいやらかし | トップページ | 441回目&きかんしゃトーマス半分制覇 »

440回目

今週も何かと都合が悪く、ようやく(自分の中では)最終日である本日練習。
1週間と1日ぶりの練習がアドバンス→BBというハードなものになった。
相変わらず合間があくため脳内柔術ばかりやっており、色々と試したい技術があるのだが、やっぱりスパー等ではできない。
しかも元立ちでは初っ端から金的をやってしまい何となくテンションが下がった。
と、まぁそんなことで試したいことの半分もできず残念な感じながら、ストライプを1本追加していただいた。
Belt_20110520
とりあえずそろそろ連盟のカードを作らなければ。

【今日のこの親にして】
自販機の横を歩いて通り過ぎながらの、つり銭返却口チェック。

【今日の47年組】
何と、O店長が東京転勤でしばらく道場を離れるらしい。
だいぶ前からやらなやらな言うてた天満ミステリーツアーをしないまま行ってしまう。
でも同じく47年組の某タムタム氏も東京に行ったけど、半年かそこらで帰ってきたから、きっとO店長も帰ってくるだろう。
そのときはぜひ同級生のQちゃんも交えて、天満ミステリーツアーを敢行しよう。

|

« 義母の割にはゆるいやらかし | トップページ | 441回目&きかんしゃトーマス半分制覇 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51724944

この記事へのトラックバック一覧です: 440回目 :

« 義母の割にはゆるいやらかし | トップページ | 441回目&きかんしゃトーマス半分制覇 »