« 441回目&きかんしゃトーマス半分制覇 | トップページ | 442回目 »

息子31回目

台風が来ているというのに息子練。
自分の練習より熱心かもしれん。
とはいえさすがに全体的に人数は少なく、9名程度。
大人の9名ならまだそこそこスペースが埋まるが、子供の9名はガラーン感があった。

息子は今日はT川先生直々の指導を受けていたため、何をやっていたかよく把握できていないが、とりあえず今日はSえちゃんのスカートをめくって中を覗き込むようなことはしていなかった模様。
道場でめくらんでもええように保育所とかでしっかりめくっとくように言うとかなアカンわ。

【今日の景品】
トリス買ったら、キャップのとこにつけて注ぎ口みたいになるやつもろた。
Torys_2

でもトリスよりニッカのオールモルトの方がうまいわ。
1000円未満のウイスキーではダントツにうまいかもしれん、オールモルト。

【昨日の息子】
大好きな「行き止まり」と記念撮影。
Hiromichi_20110528_2rev01

|

« 441回目&きかんしゃトーマス半分制覇 | トップページ | 442回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

保育所でもめくるのはどうかと思いますが・・・(笑)。
まぁ同意の上であれば問題ないのでしょう。

投稿: I川 | 2011年5月29日 (日) 21:16

>I川さん
やっぱり保育所でもダメですよね…
何かスカートはいたフィギュアでも買ってきます。
あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

投稿: にーの | 2011年5月30日 (月) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51802136

この記事へのトラックバック一覧です: 息子31回目 :

« 441回目&きかんしゃトーマス半分制覇 | トップページ | 442回目 »