« 439回目 | トップページ | 義母の割にはゆるいやらかし »

息子30回目

なんやかんやで遂に30回目の息子練。
気合を入れ直すために坊主刈りにして参加。

行きの電車で今日は座れなかったのだが、親切なご婦人が譲ってくれた。
そのご婦人の配偶者と思われる男性が、
「柔術してはるんですね」
と声をかけてくれた。
そして、
「グレイシーバッハですか」
と。
なぜ知っているのか聞いてみると、Kブラ会の人だった。
とてもいい人だった。

で、練習は今日はTHE・飯やさんに見ていただいたので、よくわからなかったが、
「酔っ払いのおっさん、酔っ払いのおっさん」
と、よく流れが無からない台詞を連呼していた。
アレは何やったんやろ?

【今日の息子のやらかし】
練習後は着替え終わったSえちゃんがスカートをはいていることに興味を示し、
「あ、Sえちゃん、スカート見せて」
とSえちゃんが近づいてきたところを、ガバっとスカートをめくっていた。
もう勘弁して。

【今日の収穫】
神戸まつりで配っていた、「おっ!サンテレビ」のうちわ。
Ossantv

|

« 439回目 | トップページ | 義母の割にはゆるいやらかし »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
酔っ払いのおっさんですか。あれはですね、練習せずにゴロゴロしてる子に「ほら、酔っ払いのおっさんみたいにゴロゴロせんと、起きて練習やるで!」と言ったら気に入ってくれたみたいです。

Kブラ会の方は神戸祭りに行かれる所だったんでしょうかね。

投稿: THE・飯や | 2011年5月16日 (月) 12:07

お疲れさまです。
スカートの件、ケッサクでしたね。
めくった上に覗き込むという大胆な行動。
お父様の影響ですか?

投稿: I川 | 2011年5月16日 (月) 17:09

>THE・飯やさん
なるほど、THE・飯やさんのことを酔っ払いのおっさんと呼んでいるのではないかと心配して怖くて聞けなかったのですが、そういうことでしたか。
Kブラ会の人、三宮で降りてはったので、かなりの確率で神戸祭りでしょうね。
奥さんの方がケツ出して踊るような雰囲気ではなかったので、見る方やと思いますが。

>I川さん
まことに申し訳ございません。
親は小さい頃マネキンのスカートの中を覗き込んだことがあるくらいで、生身の女性のスカートの中身は断じて覗いたりはしないのですが・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2011年5月16日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51680410

この記事へのトラックバック一覧です: 息子30回目:

« 439回目 | トップページ | 義母の割にはゆるいやらかし »