« 今後の生肉対策について | トップページ | 息子30回目 »

439回目

前代未聞の『自分の練習の間に息子の練習が2回挟まる』という鈍いペースの中、何とか練習参加。
明日、某業界団体の行事が夕方にあるため、今週最後のチャンスだったのでよかった。

深刻な怪我で心配されたW親父氏も復帰していたが、さすがにキツい練はキツいとのことで回避。
私も便乗して回避。
休んでいる間は脳内が暇なので通勤中色々妄想した動きを試そうとしたが、妄想は妄想であまり使える動きはなかった。

何かあんまり収穫がなかったような雰囲気であるが、とはいえ、暑い中そこそこスパーもやって、中々動いたと思う。
体重もすこうしだけ減った。
ま、明日の某業界団体のビュッフェで元に戻るんやけど。
あぁ、ホンマに2年前プルーマで試合出たんやろか?

【今日の物欲】
Chromebook とやらが欲しくなった。
3万円程度なら買おうかな。

|

« 今後の生肉対策について | トップページ | 息子30回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

深夜にこんばんわ。。。

久しぶりに、にーのさんの日記を一気読み
してみました。
相変わらず、面白い日記ですな。

義母ネタはヤバイです。ツボです。(笑)

投稿: MS-07Ari | 2011年5月15日 (日) 03:12

>MS-07Ariさん
どうもです。
義母ネタは段々自分が行動に慣れてきて、どの辺りから一般におかしな行動なのかが区別つかないようになってきてます。
完全に洗脳される前に記録を公開していくよう、頑張ります。

投稿: にーの統括本部長 | 2011年5月16日 (月) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51655597

この記事へのトラックバック一覧です: 439回目:

« 今後の生肉対策について | トップページ | 息子30回目 »