« 甲子園の袴王子 | トップページ | 息子25回目 »

435回目

4月に入ったと言うのになんやかんやで忙しいのと、私生活の環境が変わったりで、ようやく今週初練習。
約半年、この環境が続くため、練習頻度がまた下がりそう。
息子との回数争いがまた復活しそう。
で、今週の練習は今日か明日で迷ったが、明日、夜に強い雨が降るという噂もあったため、今日をチョイス。
週1なので2コマ稼げる金曜が魅力的やったけど、雨には勝てん。

昨日から会社の机で眠らせておいてええ感じに発酵したバナナを食べて、挑んだ練習。
いつの間にか首を(脊椎かも)痛めているっぽいので軽めにやった。
限定もあったし、スパーは4本と少な目。
でもW親父氏不在の中、仙台工場が甚大な被害を受けているKりた氏を捕まえてキツい練も実施したので許してもらおうと思う。

|

« 甲子園の袴王子 | トップページ | 息子25回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51329939

この記事へのトラックバック一覧です: 435回目:

« 甲子園の袴王子 | トップページ | 息子25回目 »