« 435回目 | トップページ | 息子語録 »

息子25回目

何やら寝起きにゴホゴホ咳してたけど、大丈夫そうなので練習。
何とか年明けの皆勤賞を継続できた。

ちょっと早くついたので、開始前にワイワイとにぎやかに遊んでいた。
KGBの息子がなじめるように、声をかけさせたら、見事仲間に入ってきて、エエ感じに遊んでいた。
残念ながらその子は日本語で会話するので、ウチの息子がロシア語を身につけることはなさそうであるが…

ひと通り終わると、今日も大き目の子の面倒見をすることになったので、息子は離れて練習。
THE・飯やさんに稽古をしてもらっていたのだが、タックルの打ち込みの際に、
「お父さん見といてよ!」
と大きな声でいうのでしゃーなしに1度見た。
全然アカンかったので、
「ちゃうやん、全然できてへん!」
と言うと、周りの大き目の子が言われたと思ったのか、何人か若干ビクっと反応していた。
みんな、すまんす。

そして今日のスパーは1組を一人で見るという高度なメニュー。
劣勢の方にアドバイスを与えようと思ったが、チャンスが来たら来たでやはりコツを身につけてもらわないといけない。
声かけるタイミング難しい。
今度大人で練習しよ。

【今日のやらかし】
あんまりやらかさんかったように思う。アップのエビか何かの時に1番遅かったため入り込む場所がなく、
「僕の座る場所がなーい!」
と叫んでいたのと、
脇締めの1本目で水を飲むため荷物の場所に行ったら、2本目(帰り)にその場所からスタートしたため、めっちゃショートカットしたのと、
親も飲むつもりやった水約500mlを1人で飲んでしまったことくらい。

|

« 435回目 | トップページ | 息子語録 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51356183

この記事へのトラックバック一覧です: 息子25回目:

« 435回目 | トップページ | 息子語録 »