« 息子27回目 | トップページ | ゴールデンウイーク初日&2日目 »

438回目

4月最後の練習。
次に行くときは39歳になっているだろう。
38歳最後の練習にふさわしく、W親父氏が来ていたらキツい練を、来てなくてもヒカルチャン選手かKりた氏が来ていたらそれなりにキツい練をやろうと思ったが、スタート時には誰もおらず。
これは幸か不幸かキツい練回避か、と思ったらヒカルチャンとKりた氏が登場した。

ファンダメンタルの授業も今日は平穏無事に終わり、スパーも2本だけ。
余力を残してキツい練へ。
試合が近いとの噂のKりた氏を回避し、ヒカルチャン選手に受け手になってもらいキツい練ファンダメンタルを実施。
するとどうも腰を痛めているらしく、冷や冷やしながらのキツい練となった。

これで明日から無事3連休第一弾。
息子が六甲ライナーに乗りたいというので、意味もなく六甲アイランドに行ってくるか。

|

« 息子27回目 | トップページ | ゴールデンウイーク初日&2日目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

諸般の事情によりキツい練がユルい錬になってしまい申し訳ございませんでした。
「足を跨ぐ」「圧迫する」という動きが出来れば2つの技がマスター出来ることが分かったので、それでチャラにしてください。

投稿: ヒカルちゃん | 2011年4月29日 (金) 11:37

>ヒカルちゃん
最後の「38歳にはキツい練」のお付き合いありがとうございました。
次回から「39歳にはキツい練」の受け手をお願いします。
足を跨ぐだけの話なら、私は不要でしたね・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2011年4月30日 (土) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51521158

この記事へのトラックバック一覧です: 438回目:

« 息子27回目 | トップページ | ゴールデンウイーク初日&2日目 »