« わんぱくでもいい。 | トップページ | 息子26回目 »

436回目

諸事情のより、今週初めての練習。
唯一の練習が金曜日と言うのは2コマ稼げるお得感とBBのしんどさがハーモニーを奏でる悩ましさである。
週1やと新しいことを試す余裕もなく、マンネリした感じのプレイスタイルになる。
まあそれでも限定、元立ち、スパーとまずまずやりたいことが出来たから良かったかな。
で、締めはやはりW親父氏とキツい練…と言いたいところであるが、残念ながら居てなかったのでアドバンスとBBの間にヒカルチャン選手を捕まえて基礎キツい練のみ実施。
練習の合間やから、直ちに疲労で動けなくなるレベルではない程度にしておいた。
毎時0.1マイクロシーベルト程度。
ま、久々やからこれくらいで充分かな。

【今日の大和魂】
キーン氏 日本に永住する考え
日本国籍取得とかすごい気合や。
国籍も取らんと選挙権よこせとかいうてるヤツに爪の垢でも飲ませてやって。

|

« わんぱくでもいい。 | トップページ | 息子26回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51399243

この記事へのトラックバック一覧です: 436回目:

« わんぱくでもいい。 | トップページ | 息子26回目 »