« 430回目 | トップページ | 息子22回目 »

キッズクラス

明日はキッズクラス。
何やら大変らしいので出席したいが子供が木曜日に発熱した影響が…
もう熱は下がっており咳だけなので大丈夫だとは思うが行けないかも。
関係者各位、行けなかったらすんまへん。

【地震】
大変なことになっている。
現場の方々の頑張りを信じたい。

ひとことだけ。
首相がヘリで現地を視察して何になるというのだ。
そのことでどれだけの人間が余計な対応をしないといけないかわからんのか。
リーダーはどうしても必要な意思決定をするためにしかるべき場所で待機してくれ。
そして現地の活動の邪魔をせず具体的な行動の権限は委任せよ。
金を出して口を出すな。
まして現地に乗り込んで邪魔をするな。

|

« 430回目 | トップページ | 息子22回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51102663

この記事へのトラックバック一覧です: キッズクラス:

« 430回目 | トップページ | 息子22回目 »