« キッズクラス | トップページ | 431回目 »

息子22回目

木曜日の発熱で危ぶまれたが、熱はすっかり治まり、食欲も発熱前よりも出てきたので練習。
長いことまともな外出をしていなかったので、仮に練習を出来なくても見学させるつもりではあったが、ちゃんと練習できた。
今日は道場に到着するなり得意の「汗かいたわ!」発言を開始。
毎週このタイミングが早くなっている。
汗かいたわと言うと練習休めると思っているらしい。
ちゅうか練習して汗かくのは当たり前やねんけど。

練習内容はSえちゃんと池田弟君と3人でヒップスローとシザーススイープ。
息子がSえちゃんをスイープしマウントを取る度に
「やめてください」
というのがオモロかった。
そしてついにディフェンス力を見せるときがきた池田弟君対策だが、どういうわけか池田弟君が以前よりはまじめに練習に取り組んでいた。
自分より小さいO坪さんとこのお子さんが腹ばいをする姿を見てケツに火がついたのかもしれない。
実は池田弟君よりも強敵と思われる子が入会したらしいのであるが、今日は居てなかった。
大幅増員が必要かもしれない。

【今日のやらかし】
前周り受身をしているときにSえちゃんと激突。
その時に言い放った言葉。
「連結やなあ!」

|

« キッズクラス | トップページ | 431回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51111235

この記事へのトラックバック一覧です: 息子22回目:

« キッズクラス | トップページ | 431回目 »