« 432回目 | トップページ | ひっそりとセンバツ開幕 »

息子23回目

ドラゴンボール改が再開された本日、順調に息子練。
これで年明けからの皆勤賞継続中。
ひと通りアップ後、前回までにメニューに加えて今日は両足タックルを習った。
勝手に自主練をしていただけあって、中々さまになっていた。
この調子で父の苦手なタックルをモノにしてほしい。

終盤は大き目の子のスパーをI川さんとセコンド合戦。
ただ、二人ともレベルが高く、あまりセコンドの出番がない感じ。
そしてお互いポイントを与えず勝負付かず。
すぐにサイドポジションを与えてしまう私はあの粘りを見習わなければ。

【今日これからの予定】
今日はO南さんの送別会(第1回)。
多分何をしゃべるかに困ってスピーチ中にYahoo知恵袋にアクセスすると思うので、欠席のみんなはいつでも答えられるように待機しておいてほしい。

【原発関連その2】
東京の放射線量がすごい!
 某先進国の都市との比較

|

« 432回目 | トップページ | ひっそりとセンバツ開幕 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

昨日は・・・師範の送別会からの流れを狙って
某ミンコンで張り込んでました(笑)・・・本当!

久しぶりにお会いできてよかったです。。。

例のパッチですが・・・大きさや入れてほしいLOGO
や・・・簡単なポーズをリクエストいただけると
嬉しいです。。。

後でm●x●の方に新連絡先送っておきます。

投稿: MS-07Ari | 2011年3月21日 (月) 11:13

>MS-07Ariさん
先日は久々にお会いできてよかったです。
練習への復帰はまだ遠そうですか?
パッチの件ありがとうございます!
息子の好みが流動的なので様子を見ながら選んでみます!

投稿: にーの統括本部長 | 2011年3月23日 (水) 00:29

おはようです。。。

練習への復帰はGWあけ位を予定してますが・・・
サラリー外の趣味仕事が・・・なぜか超多忙になり、、、
平日の夕方から全く時間が無いのです。。。
唯一の休みの日曜は、日中に・・品物を届けにやら
打ち合わせやらで・・・(汗)

まったく儲からないないのに・・・何やってんだか(泣)

ケガは、これ以上、、善くならんみたいなので
色々と先生と相談しながら、できる事からやるつもりです。

あの技の衰えは・・・無いハズなので、また・・・稽古よろしくです。

投稿: MS-07Ari | 2011年3月24日 (木) 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51169701

この記事へのトラックバック一覧です: 息子23回目:

« 432回目 | トップページ | ひっそりとセンバツ開幕 »