« 息子20回目 | トップページ | 428回目 »

427回目

週3はしばらく遠慮して週2に向けて順調なスタート。
W親父氏も参加ということでキツい練等々もやらなアカン中、夕方くらいから腹痛発症。
もうちょっと痛みがひどくなったら練習すら休もうかと思うほどであった。
ところが練習を始めてみると徐々に腹痛は気にならなくなった。
どうもスーツのベルトの穴を1個キツ目にしていたため、圧力がかかりすぎたことが原因っぽい。
そしてキツい練、際練、充分キツい練を終えると、疲労で腹痛どころではなくなっていた。
やっぱりキツい練やないとアカンわ。

そのW親父氏はキツい練等々で尽き果てたのか、Iっちゃんからスパーを申し込まれても「今日はもう終わり」と断っていた。
ところがその後、帰宅するわけでもなく、最終的にはこともあろうかそのIっちゃんに技を教えてもらっていた。
しまいには着替えてる途中、Yシャツにトランクス姿でまたやっていた。
恐ろしい男である。

【阪神電車あるある】
8000系のリニューアル車に乗ってると思っていたが、降りてみたら9300系だった。

先日息子が電車を降りて車掌さんにバイバイをした後に自分が乗っていたのが8000系のリニューアル車ではなく9300系であることに気づいた。
「あ、おとーさん、これ9300系やったな!8000系のリニューアル車ちゃうかったわ!」
あるある!

|

« 息子20回目 | トップページ | 428回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51008362

この記事へのトラックバック一覧です: 427回目:

« 息子20回目 | トップページ | 428回目 »