« 429回目 | トップページ | キッズクラス »

430回目

何やかんやあって絶対無理やと思っていたが、本日練習。
今日は自宅の甲子園からスタートし、明石~南森町~三宮~甲子園、とハゲシク東西を移動した。

何か月ぶりかわからない金曜練。
アドバンス~BBと1時間ずつ連続で行われるので効率よく2部練ができる魅力的な曜日である。
ただ、魅力的なのはその効率の良さだけで、これ以上ないほど疲労した。
スパーも張り切ってやった気がするけど、練習後数えてみると5本くらいしかしていない。
限定スパーと元立ちスパーをやったため、ものすごい本数をこなしている気がしていただけらしい。

幸か不幸か、「次は木か金?」と確認メールをくれたW親父氏がこなかったので、キツい錬はゴトタツさんに受けてもらったデットリフトのみと超軽め。
そしてW親父氏は昨日も来なかったらしいため、なぜ木か金かを確認されたのかは不明なま。

ともかく、これで今週は3回練習したことになり、比較的効率のよい回数稼ぎができた。
欠点は色々技やりすぎて身についた感じがしないことか…
ここは次回から考えなければ。

|

« 429回目 | トップページ | キッズクラス »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/51095045

この記事へのトラックバック一覧です: 430回目:

« 429回目 | トップページ | キッズクラス »