« しらじらしいガチ力士のコメント | トップページ | 422回目&ビューティー新年会 »

421回目

2週連続の週2練(ややこしいな)に向けて幸先良いスタート。
夕方に今日来ないと言っていたW親父氏から「今日は行くのか?」的なメールが来たので行くと回答した。
てっきり気が変わって来ることになったのかと思たら、
「15時から飲んでるので無理です」
との回答が。
どういうこっちゃ。ほな何で聞いてん・・・
で、もちろん何故普通の火曜日からそんなことになっているのか気にはなったが、多分その時点(飲み開始後2時間40分経過)で理由を聞いてもまともに回答があるとは思えなかったため、それについては触れないでおいた。
木曜にじっくり確かめようと思う。

さて、練習。
ファンダメンタルでの限定で左目のコンタクトが、その後のスパーで右目のコンタクトが取れたため、その後あまり集中できなかった。
疑惑のKGボーイ(通称三田大学生)が久々に来ていた事くらいしか覚えていない。
〆はその時間恐らく寝ているか姫路辺りに居てるであろうW親父氏の替わりにヒカルチャン選手に受けてもらい、「これも充分キツい練」を実施。
ヒカルチャン選手の増量キャンペーンも相まって、ホンマに充分キツかった。
充実感があるので増量キャンペーンしばらく続けてくれへんかな。

|

« しらじらしいガチ力士のコメント | トップページ | 422回目&ビューティー新年会 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/50816778

この記事へのトラックバック一覧です: 421回目:

« しらじらしいガチ力士のコメント | トップページ | 422回目&ビューティー新年会 »